ライカが行く!日本一周自転車の旅・・・ではありません…

本州一周の記録と、ロードバイクのあれこれを書きます。

【海外通販】KASKのmojito安すぎィ!!bikeINN好き

こんにちはこんばんはYoutubeユーザー!!!ライカです。

今日は久しぶりに海外通販について書こうと思います。イェーイ👍

みなさん海外通販と聞いて最初に思い浮かべるのはどこの会社でしょうか。


恐らく62%の人はWiggleと回答するのではないでしょうか。あとはCRCもかなりメジャーですね。大体これが海外通販のツートップだと思います。

しかし!!その他にも海外通販は他にもたくさんあります。最近ではスロベニアの海外通販を発見しました。届くかどうかは分かりません。

f:id:maounohage:20180514154328p:plain

bikeINNとかいうところ使ってみた。

f:id:maounohage:20180516175950g:plain
bikeINNとは、スペインにある海外通販サイトで日本語も対応しています。かなり怪しい日本語ですが。。。また、自転車だけじゃなく、トライアスロンや登山等、スポーツ全般取り扱ってます。その際、

runnnerINN
trekkINN
のように、○○INNとカテゴリーにより名前が変わります。
読み方は分からないので、バイクいんんんっ!!と読んでます

早速物色

今回のお目当ては、バイシクル・ラインというイタリアの老舗から出ている、グローブ。僕が守ってほしい部分がかなりゲルゲルしていて、お店で試着したときに「これや!!」と思ったのです。
そちらがこれ‼‼↓

Bicycle Line Curtis

表面はこうです


この、GELと書いている部分に体重がかかり、尺骨神経麻痺になることが多かったので、この部分が非常にゲルゲルしているこのグローブはかなりいい使用感です!!
ライド中に「小指側の手のひらが痺れる」と感じる方はこのグローブはおすすめです!!上の2つの画像が商品ページになっています。もちろん通販的にもbikeINNが最安値。


注文した

というわけで上のゲルゲルグローブ、略してゲルググを注文しました。
通常の海外通販同様、2週間ぐらいで普通に届きました。

f:id:maounohage:20180514162346p:plain
荷物がどこにあるか、確認も可能。ついつい見てしまう

 

bikeINNの使い方

bikeINNで買い物をしてみたい!!と言う方、

外部リンクなのですが、こちらのHPを参考にしつつ、会員登録してみてください。分からなければ質問も受け付けます。(ぼくが)

 

bikeINNのオススメ商品

テキトーにサイト内をブラブラして、やす!って思ったものを載せてみますね…

 ※在庫はいずれも2018年5/16時点のものです 
また、画像は全て商品リンクになっています

まずはKASKの軽量ヘルメットモヒート!

こちらはその軽さとカラーリングのバリエーションが特徴です!お値段も一級品。

まず国内通販だと…


この価格!!驚きの価格は上記リンクにて!露骨なダイレクトマーケティング
同じ通販で5,000以上も安いのは、確実に買いではないでしょうか!
カラーリングも豊富です↓


↑mojito商品リンク

マリアローザっぽい。


↑mojito商品リンク

ブルースカイで爽やかな色です

僕も1つもってますけど本当に軽くてかぶり心地が良いです。サイズ感などは人それぞれなので購入前のフィッティングは忘れずに!

つづいて3本ローラーのギャラクシア。

↑Galaxia商品リンク

 

独自のローラー揺らぎ機構により、不安定な3本ローラーでもバランスが取りやすくなっています。お値段22,000円ちょい。

最後に、カンパニョーロのシロッコです。


シロッコ商品リンク


やや鉄下駄ながら、35mmのリムハイトで存在感はOKです。ハイエンドでないので、ツーリング用などにいかが?30,000円ちょいです。

送料は?

さっきテキトーにカートに突っ込んだんですが、~円以上で無料などは無いようです。明確な送料基準もなく、重量と大きさで決まるとか。今、大きさと言うワードに卑猥な妄想をした人は帰っていいです

 

まとめ

海外通販サイトbikeINN、文句なしでオススメです!!しかし、海外通販である以上トラブルがあった時のめんどくささは拭いきれませんのでその辺は割り切って使いましょう。


今回紹介したのはほんの一部なので、ご自身でもいろいろ見てみてください。実は僕が欲しいものは秘密にしてたりします()

僕が普段どのように目当ての商品を探しているのかも、おいおい記事にしますので、そちらもうp後に参考にしてください。


ではでは本日はこの辺で('ω')ノ