ライカが行く!日本一周自転車の旅・・・ではありません…

本州一周の記録と、ロードバイクのあれこれを書きます。

近況報告

どうもこんにちは、ライカです。以前の投稿から2か月半沈黙してますが、一応生きてます。いや、3月の初頭に死にかけたのですが。

 

とりあえず今日までのタイムラインを…

 

2/14~16

自転車で京都に行って観光する。

 

2/17

自転車で高知に行ってハナチャンと会合

 

2/28

自転車で宇和島に行く。

 

3/1

大洲市のトンネルでタンクローリーに撥ねられる。

脳震盪&鎖骨粉砕骨折で入院。

 

3/2

入院生活開始。

 

3/7

鎖骨保持のために全麻で切開手術する。

激痛に悶える。

 

3/12

退院。

 

3/16

車で高知観光。ひろめ市場で呑んだくれる。

 

3/24

大学の卒業式。(もちろん欠席)

 

3/25

就職のため、静岡県浜松市に引っ越し。

f:id:maounohage:20170417190949j:plain

 

4/3

就職。社畜と化したライカ。

 

 

・・・・

こんな感じです。

現在は社会人として順調にストレスをためています。早く金貯めてリタイヤしたいぜ!!

 

 

とまれ、3月にタンクローリーに轢かれるという貴重な体験をしましたので、僕のロードバイクは大破しました。

f:id:maounohage:20170417190832j:plain

ま、事故と手術と保険金の話はおいおいしようと思います。

 

 

とはいえ現在暮らしているアパートにネット環境が無いので、その辺が整ったらブログもちゃんと更新したいですね。ちなみに今は最寄りのデニーズのフリーWi-Fiで接続しています。

 

さてさてフリーWi-Fiの制限時間が来そうなのでこの辺で。

次のエントリーは「恐怖!トンネル後方より謎の巨体」です。お楽しみに。