ライカが行く!日本一周自転車の旅・・・ではありません…

本州一周の記録と、ロードバイクのあれこれを書きます。

初投稿!

どうも、ライカです。

とりあえずブログを開設してみた。

 

実は去年の夏に本州一周自転車の旅をするにあたりブログを開設したのだけれども、旅中には更新できず、帰還後には燃え尽き症候群・・・と言う感じでほったらかしになっている。こちらは永久に凍結の予定。

f:id:maounohage:20161107234253j:plain

(↑もはや黒歴史である)

 

今回は

ブログを開設した報告だけだよ(ง˘ω˘)ว

 

たぶんブログの内容的には

主に自転車のことかな!

ライドしたとかパーツ変えたとか塗装したとか。

それから去年の本州一周の記録もぼちぼち書き直していきたいと思います。

他にはなにがあるかな…美味しいもの食べたとか?この漫画オススメとか?

 

ブログのレイアウトなど作り方については全くの初心者なのでしばらくはこのままでいきたいと思います。見にくいと思いますが順次変えていきますのでしばしのお待ちを。

まぁこんな感じでかいていくのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

あ、僕の友人であるたかこ君(@Scobia7)の

scobia7.hatenablog.com

も読んでみてください(^p^)

 

それではまた次の更新で(・Δ・)ノシ